リンクポリシー

  • リンク、コメント大歓迎です。
    ※関係のない宣伝目的や管理人が不適切だと判断したコメントにつきましては勝手に削除する場合があります。
    全てのコメントに返信できないこともありますのでご了承ください。
    TBは停止しております。
    ※無断転載・転送禁止

    メール mail_uws☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

    Twitter @urasui1994
    (フォローお願いします)

浦吹アルバム

  • 強化練1日目の金管分奏
    気まぐれに更新するアルバムです
無料ブログはココログ

カテゴリー「3.パート紹介・募集」の5件の記事

2014年11月30日 (日)

◆パーカッション急募!!!

こんにちは♪
パーカッションパートのリーダー兼
当団アイドル(それはないっ from 外野)のあすかですheart01

Dscn1321
(ちゃっかり宣伝!2/8 POPS CONCERTやります!(o^-^o))

浦吹のパーカッションパートは.こんなパートです。

note平均年齢は、団の平均よりかなり低い!
私を筆頭にピッチピチ(それもないっ from 外野)です。

Dscn1314_2

noteとにかくみんな仲良し!
雰囲気は、"放課後の女子校か!"
(新入りのサラリーマン談)だそうです。

1416266036841_2

note楽器が揃ってるので、練習では退屈しません。

Dscn1311_2

(時にはバケツも叩いちゃいます)

1416266001513

note楽器は固定していません。
せっかくの趣味ですから、いろいろやります♪

Dscn1310

note片付けのはやさは、ピカイチ!!!

Cimg4125

(団員のみなさん、いつもお手伝いありがとう)

Cimg4124


こんなパートに少しでも魅力を感じたそこのあなた!!!
思い立ったが吉日です。happy01

是非一度見学にお越しください。
団員一同お待ちしてます\(^_^)/heart01


'☆.:*・。..:*:..:☆":...:~*☆.:*・。..:*:..:☆":.

    浦和吹奏楽団公式HP
    http://www.urasui.info/
団員募集→見学希望申し込みフォーム
   いますぐアクセス!(*^ー゚)b

*☆.:*・。..:*:..:☆":.." .:*・。..:*:..:☆":...:~

2014年11月21日 (金)

◆コントラバス急募!!!

楽器は団所有の楽器がございます!

お気軽に見学お越しください!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

熱烈歓迎!

   この人↓↓↓↓↓今休団中… ━━Σ(゚д゚;)━━!!
3dd8981d7e8eb51e7f5145453dc8bbc4a_2


'☆.:*・。..:*:..:☆":...:~*☆.:*・。..:*:..:☆":.

    浦和吹奏楽団公式HP
    http://www.urasui.info/
団員募集→見学希望申し込みフォーム
   いますぐアクセス!(*^ー゚)b

*☆.:*・。..:*:..:☆":.." .:*・。..:*:..:☆":...:~

2013年11月28日 (木)

11/23(土)

浦吹代表として県アンコンに出場したサックスチーム&打楽器チームのみなさま、おつかれさまでした!

1385350710781

ここから先はサックスチームのゆりりん、打楽器チームのあすかのレポートですvv

続きを読む "11/23(土)" »

2008年3月 4日 (火)

パーカッションパート紹介

とりあえず、パーカッションの紹介です。

最少人数(41才のオヤジ[ハートは32才くらいか?])でがんばってます。受験・進学・就職・転勤などでメンバーが減ってしまいました。
いつも、ネコの手でなくトラの手をたくさん借りてやってます。
SD,BD,C.sym,S.sym,Timp,Drums,Gong,Bongo,Vib,Glo,Mari,Xylo,Chime(Tubuler bell)・・・、バチもの鍵盤もの、何でも一通り揃ってます。小物楽器もたくさんあります。

みんなで楽器を交代で担当するパートにしたいです。
上手な人が得意な楽器を専属で担当するんでなく、他のパートにあまり迷惑をかけないように気を使いながら、いろんな楽器を担当してみんなで上達していきましょう!
(練習で多少ミスっても他のパートにはバレませんから安心を!)
私は、ずっとバチものや皮ものをやっていましたが、最近、鍵盤楽器やTimpにも挑戦してます。

それから、初心者、他のパートからの転向も大歓迎です。
合奏をやりたくても、金管・木管楽器で限界を感じている方、ブランクが長くて不安な方、とりあえずパーカッションで始めませんか?
やりたい楽器を手に入れるまでの間でもOKです。
バスドラやシンバルが一発ハマッただけでもかなり感動しますよ!

ぜひ、みんなで楽しく「NG」を目指す仲間を待ってます!
いつでも見学に来てください!お待ちしてます!
そうそう、NGは「No Good!」じゃなくて「Nice Groove!」ですよ!あれ?スペル違うかな?

2008年2月 6日 (水)

思い立ったが吉日

2月になったので壁紙更新しました。
ま、期間限定モノですので14日過ぎたらまたコタツに戻します。

それと浦吹のみなさまに業務連絡です。

週1の練習日誌のほかに何かネタになるものは・・・と思い、「パート紹介」というカテゴリを作りました。
『カタイ、マジメ』と思われがちな浦吹を、
「こんなパートですよえへへへー』ってな感じで紹介してください。
『クラリネットあと5~6人募集!』みたいに人員募集をすると尚良しです。
いつの日かみなさまのパート紹介が団のサイトにも反映されて一石二鳥!を狙っています。

ブログのログイン方法を知らないパートのみなさまには、いつか取材に伺います。


担当:ささかま@壁紙係

その他のカテゴリー