リンクポリシー

  • リンク、コメント大歓迎です。
    ※関係のない宣伝目的や管理人が不適切だと判断したコメントにつきましては勝手に削除する場合があります。
    全てのコメントに返信できないこともありますのでご了承ください。
    TBは停止しております。
    ※無断転載・転送禁止

    メール mail_uws☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

    Twitter @urasui1994
    (フォローお願いします)

浦吹アルバム

  • 強化練1日目の金管分奏
    気まぐれに更新するアルバムです
無料ブログはココログ

« 8月19日(土)の練習日誌 | トップページ | 9月2日(土)の練習日誌 »

2017年8月27日 (日)

8月26日(土)の練習日誌

"浦和吹奏楽団の練習は土曜夜間ですが、本番前などは土曜午後なども練習が入ることがあります”
と説明している最中、今日は本番前でもないのに午後から練習!(笑

そんなこんなで、午後は各自軽くさらってから音スタTさんによる合奏です。
2月のポプコンに向けた音出し大会。なんだか昭和の香り漂う曲が多いですねー笑

夜間は4名の見学者様をお迎えしての合奏です!
音スタMッキーによる丁寧でためになるチューニング&基礎合奏から開始です。
その後指揮者様登場して再び全曲合奏です。
”ユーフォパートは、バスクラ、バリトンSAXと全く同じです”とわざわざ書いてある譜面も初めてですが、
そもそもユーフォが編成に無い!という楽譜も初体験でした。休め!ユーフォニアム!!

昭和の香り漂う曲が続くなか、ここで平成のゲーム音楽登場!最近若がえってると噂の浦吹!この曲は反応が良かったような気が。
最後は本日ずらり揃ったクラリネットパートをフィーチャーした曲!まだまだインテンポには程遠い(笑、ですが2月のポプコンでは勢い良く吹き抜けてくれるはずです!お楽しみに!!

団員大募集中!特に、トランペットとユーフォニアム、お願いだから熱烈大募集中!!(涙

【ブログ記載:Euph おだしん】

« 8月19日(土)の練習日誌 | トップページ | 9月2日(土)の練習日誌 »