リンクポリシー

  • リンク、コメント大歓迎です。
    ※関係のない宣伝目的や管理人が不適切だと判断したコメントにつきましては勝手に削除する場合があります。
    全てのコメントに返信できないこともありますのでご了承ください。
    TBは停止しております。
    ※無断転載・転送禁止

    メール mail_uws☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

    Twitter @urasui1994
    (フォローお願いします)

浦吹アルバム

  • 強化練1日目の金管分奏
    気まぐれに更新するアルバムです
無料ブログはココログ

« 7月23日(日)の練習日誌 | トップページ | 7月30日(日)第58回県吹奏楽コンクール »

2017年7月29日 (土)

7月29日(土)の練習日誌

コンクール前日٩( ᐛ )و

今朝、朝早くからなんだろうと思ったら
課題曲に関するコメントを抜粋したメールが!


Hろみちお兄さんがまとめてくださいました笑
さすがです笑



さて、いよいよ明日に迫ったコンクール。

基礎合奏の後
さっそく課題曲から練習です。

気合いが入りまくっているせいか
音が雑に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

響きを丁寧に確認します…


休憩をはさんで自由曲!

最後の最後までこだわる…!_:(´ཀ`」 ∠):


あっという間に練習が終わってしまいました焦


明日はいよいよ県大会です!
めざせ西関東\\\٩(๑`^´๑)۶////


【ブログ記載:Fg ちづ】

« 7月23日(日)の練習日誌 | トップページ | 7月30日(日)第58回県吹奏楽コンクール »