リンクポリシー

  • リンク、コメント大歓迎です。
    ※関係のない宣伝目的や管理人が不適切だと判断したコメントにつきましては勝手に削除する場合があります。
    全てのコメントに返信できないこともありますのでご了承ください。
    TBは停止しております。
    ※無断転載・転送禁止

    メール mail_uws☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

    Twitter @urasui1994
    (フォローお願いします)

浦吹アルバム

  • 強化練1日目の金管分奏
    気まぐれに更新するアルバムです
無料ブログはココログ

« 11/2(土)団内アンサンブルコンサート | トップページ | 県アンコン »

2013年11月22日 (金)

11/16(土)

16日(土)は13:30から岸町の和室で年1回行われる定期総会がありました。
浦吹は2012年11月~2013年10月までの活動が1年となります。
11月からは新しい年度が始まりました。
定期総会では今年度の活動報告、決算報告、次年度の役員選出、活動計画、予算案報告、係り選出など浦吹が活動するにあたって必要な報告や議論(意見交換)などをします。
休憩を挟みながら17時まで総会でした。

18時からはいつもの場所に変わり合奏練習です。
マエストロが19時過ぎになるというので来るまでの間、音スタTさんがチューニング、基礎合奏をします。
和音練習はリズム練習も入り少し長めに合わせました。
オールメールでマエストロから事前にロス五輪ファンファーレ、ショスタコ5番、ラテンメドレーを準備しておくように連絡があったので、まずはロス五輪ファンファーレから合わせます。
1月に行われる合同演奏会で演奏する候補曲です。
ファンファーレはラッパさんの迫力がすごい!
かっこいい~(*゚ロ゚)
途中まで合奏しているところで、マエストロ登場でバトンタッチ。
細かく少しずつ進めていきます。
ファンファーレのあとはショスタコ5番。
浦吹では何度か合奏したことがありますが、私個人的に苦手です…。
横笛の譜面は1stと2ndが一緒に描いてあるので見えづらい~。
そして難しいし長い…。おたまじゃくしだらけでございます(´д`)
でも完成したらかっこいいんだろうなぁ。
こちらは来年の定期演奏会の候補曲です。
最後は合同演奏会の候補曲でラテンメドレー。
聞いたことある!知ってる!というラテンの曲が詰まっています。
でもメドレーで少し長いので、もし合同演奏会でやるとしたらどこかの曲がカットになります。
途中のTaboo(chotto dakeyo)はおもしろい。
譜面に「ちょっとだけよ」と書いてあり、これはドリフ世代は笑えます。
Mっきーさんのラッパが半端なく雰囲気を出してくれるので最高ですヽ(^o^)丿
ここはカットじゃなくてお披露目したいかも…。
あっという間に合奏の時間は終わってしまい、次の練習日は翌々週になります。

23日はアンコンの県大会です。
浦吹からはサックスチームと打楽器チームの2チームがエントリー。
久喜まで応援、手伝いに行く団員もいます。
悔いのないように思う存分楽しい演奏をしてきてください!!
ブログ更新隊員のゆりりんはサックスチームで出場するので、来週の状況や結果をブログで報告してもらおうかと思います。
みなさまも応援よろしくお願いします!

【ブログ記載:Fl ゆかちん】

« 11/2(土)団内アンサンブルコンサート | トップページ | 県アンコン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/2(土)団内アンサンブルコンサート | トップページ | 県アンコン »