リンクポリシー

  • リンク、コメント大歓迎です。
    ※関係のない宣伝目的や管理人が不適切だと判断したコメントにつきましては勝手に削除する場合があります。
    全てのコメントに返信できないこともありますのでご了承ください。
    TBは停止しております。
    ※無断転載・転送禁止

    メール mail_uws☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

    Twitter @urasui1994
    (フォローお願いします)

浦吹アルバム

  • 強化練1日目の金管分奏
    気まぐれに更新するアルバムです
無料ブログはココログ

« 4/13(土) | トップページ | 4/27(土)強化練1日め »

2013年4月21日 (日)

4/20(土)

4/20(土)は岸町公民館にて練習が行われました。
はじめに三人の方の入団報告がありました\(^o^)/わーい
さらに見学者さんの紹介!
どんどん仲間がふえていく予感です...★


チューニングは音スタTさんがしてくれました。そのあとは、ピアノを使う曲を中心にあわせていきます。
配られたばかりの FLY TO THE MOONはボサノバ系でした\(^o^)/お次は、今回の定演2部のテーマになくてはならない曲。2曲とも初見でしたが、楽しかったです♪そして、departures。2月のぷらっとコンサート以来だったので忘れている部分も多々ありました(;゜0゜)
ウィーゴー!はメロディーと伴奏を分けながらあわせました。言われたところをすぐにみなさん直せていてすごいっっっ!
そして、キャラバンを吹いているときにマエストロが到着\(^o^)/もう一度頭からみてくれました。
そしてもういちど FLY TO THE MOONをマエストロの指揮で♪この曲に関連しているらしい「宇宙兄弟」を見たことがあるのは、なんとマエストロとバスクラの女の子だけでした\(^o^)/今度見てみようっと!!
休憩をはさんで、課題曲3と5の合わせです。課題曲は何度か合わせていますが、特に5番は未だに見失うときがあります...練習あるのみですね!

来週は土日とも強化練習があります。長丁場になりそうですが気を引き締めて頑張りましょうo(^▽^)o

« 4/13(土) | トップページ | 4/27(土)強化練1日め »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。