リンクポリシー

  • リンク、コメント大歓迎です。
    ※関係のない宣伝目的や管理人が不適切だと判断したコメントにつきましては勝手に削除する場合があります。
    全てのコメントに返信できないこともありますのでご了承ください。
    TBは停止しております。
    ※無断転載・転送禁止

    メール mail_uws☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えてください)

    Twitter @urasui1994
    (フォローお願いします)

浦吹アルバム

  • 強化練1日目の金管分奏
    気まぐれに更新するアルバムです
無料ブログはココログ

« 6/11(土)、12(日) | トップページ | 6/25(土) »

2011年6月20日 (月)

6/18(土)、19(日)

定演まであと1週間!
土曜日はゲネプロでした。
七里コミセンのホールは意外と狭く4m足りないっ!ということでバミリができず…(戸田文はどんだけ広いんだ??)本番通りの配置にはつけませんでした。

昼から夜までの練習なので、チューニング、基礎合奏をがっちりしました。3Dも久々にやりました。
予定の時間になり、まずはロビコンのゲネプロから。
横笛(フルート)5と金5(トランペット、ホルン、ユーフォ、チューバ)の2チームが演奏します。
団員の前でかなり恥ずかしかったですね…
横笛5では途中アクシデントもありましたが(笑)本番がんばります!
頼むよプリンス!
ロビコンが終わってから第1部がスタート。
今年は体力勝負の曲目なので終わる頃にはぐったりしそうです。
それだけ団員一同魂を込めた演奏をするので聞き応え充分!(プレッシャーかけちゃった)
たくさんお客様が来てくれるといいですね!

このブログを読んでいる団員以外のあなた!
6/26(日)戸田市文化会館ホールで13時から定期演奏会やりますよ!
ぜひ、ぜひいらしてください!

宣伝も一応したので、練習日誌に戻します。
本番さながらなので、1部が終わってから20分の休憩。当日は20分なんてあっという間で足りないくらいだけど、ゲネプロでは意外とのんびり休憩しました。(私だけ?)
2部がスタートして終わる頃にはすでに17時前。
スタミナ持つかしら…
少し延長で練習して17:30から夜ご飯タイム。
1時間の休憩で18:30から後半戦の仕上げタイム。
だいぶ疲れてきましたね…
途中地震があって長く揺れてるのにもかかわらず、マエストロは気づかず合奏し続けていました。怖いっ!
マエストロいわく自分が指揮して揺れてるからわからないそうです。
団員は結構ざわついてたのにねぇ…
とくにものが壊れたとかケガしたとかはなかったので、そのまま練習再開。
終わったのは21時過ぎです。
打楽器がフルにあるので、団員全員で片付けタイム。
このチームプレーは毎回凄いと思う。
みるみるうちに解体されていく鍵盤楽器、ドラム、チャイムたち。もちろん組み立てもチームプレー。
解体した打楽器たちを器材車に詰め込む作業もこれまた凄い。
リアルテトリス(笑)
雨降ってると濡れないようにするので大変なんです…
ゲネプロで疲労困憊なのにみんな働きます!
お疲れさまです。
そして翌日の日曜はまたまた朝練!
6月に入ってから日曜は朝練が続いています。
久々の岸町での練習でした。
朝イチのドラゴンはキツイ!朝ドラきつい!と音スタMっきーが言ってました(笑)
前日の余韻が残りつつ?眠さと疲労と戦いながら本番に向けて頑張ってます!
練習中に部屋が暑くて酸欠状態になり、空調を見ると暖房になってる!
そりゃ暑いわ〜。

土曜はドラゴンとまた戦い、ばいおれっとで酔いしれ、オーボエソロで癒され、希望に向かい終了。
あれ?ラピュタやったっけ?!
ついさっきのことなのに忘れてる…ひどいです。
すみません。

さて実行委員会はかなり大詰めです。
印刷物が今週出来上がります。
今回も裏吹新聞発行しちゃいます。表紙が…強烈です(笑)
団員の皆さま、お楽しみに♪
もちろん来ていただけるお客様もプログラム同様楽しみにしててください。
あ、演奏の方も!
本当に本当にマエストロ始め団員一同頑張ってます。
楽しんでいただけると思いますのでお誘いあわせの上ご来場ください!

睡魔に負けそうなFlゆかちんでした♪

« 6/11(土)、12(日) | トップページ | 6/25(土) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。